つ いに………笑 はいハマりました…韓流今まではイ・ジュンギにしか興味無かったのにジュンギ以上にハマったのが……… イ・ワン様 天国の樹ってゆ-の観て完全にハマっちゃった なんか,たくましさと笑顔の可愛さのギャップが… やばいやばい 天国の階段でデビューしていたらしい わたしも韓流マニアになるのでしょうか