こんにちは-

今日も晴れて
↑
◆「晴れ」「HAPPY」をフュージョン
させてしまいました
◆
昨日アメンバ-記事
書いてから色々色々
たくさん悩んだり考えた
結果。。。。。。。。。
入れ直します




外見内面共に自分を磨く
外見は
◆レコダイ継続
◆太もも痩せポーズ毎日10分
決められたセット数継続
◆体重:35キロまで
落とす

◆朝hotヨーグルト継続
豆乳毎日飲む
夜になるべく納豆や豆腐
たべてDiet&美肌づくり
内面
◆本たくさん読む
◆イライラしないように
自分が決めた方法で
リラックス

◆12時前には寝て
体調と心のバランスを
整える

◆笑顔

と決めました


良い女になれば自然と
良い事が起こりそう

って思って
とりあえず新しい手帳
買ってこよう



頑張るぞ
っ
っ