急遽♪♪ 今日またアッシュかぶせに行きましたトリートメントしてもらったからトゥルトゥルトゥットゥルーだけどハゲないか心配です 何日かしたら綺麗に色出るみたいだから何日かしたら載せます 髪も毛先整えてもらってトップを少し短めにしてもらいました 満足満足っ ダイエット強化にも気合い入ったよんこのまま美意識UP継続していきます 中身も綺麗にしないとな性格悪いと顔に出るからな