帰 宅~(^Д^~)帰ってきましたっしかしメイク落としてしまったから,カラーは明日に公開しま最近までカラ-めちゃめちゃ変えてたから色が上手く入らなかった件。。。まあ,わたしが悪いよねw一応予告通りアッシュブラウン系にしましたずっとピンクブラウンとか赤系いれてたからフレッシュな感じで今から色々して寝ようと思います(^▽^)明日も良い日でありますように☆〃