帰宅~(^Д^~) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇


帰ってきましたっハート


しかしメイク落として
しまったから,カラーは
明日に公開しまにひひあせるあせる




最近までカラ-めちゃめちゃ
変えてたから色が上手く
入らなかった件。。。シラーハートブレイク
まあ,わたしが悪いよねパー



一応予告通りアッシュ
ブラウン系にしましたラブラブ!リボン
ずっとピンクブラウンとか
赤系いれてたから
フレッシュな感じでニコニコキラキラ




今から色々して
寝ようと思います(^▽^台風)



明日も良い日であります
ように☆〃