も-にんぐっ(・▽・)ノ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇



元カレの友達ん家で
起床しましたw
はい,わたし……
かなり寝言炸裂させてた
らしいよラブラブ!ハートブレイク
しかも笑ってたらしw
なんかディズニーのキャラが
出てくる夢見てた気する
けど……ガーンガーン
わたし休みだけど
友達は仕事だからもう
いない件…( ̄▽ ̄;)
お片付けして帰ります長音記号2家にゃー
月曜休みとか久々にひひにひひ



今日も寒そ長音記号1ショック!ショック!雪
午後から雨だし
完全に薄着とか…
やらかしました(台風´-З-)
東京人気分でしたwしょぼん
現実北海道札幌市みたいな得意げ