も-にんぐっ(・▽・)ノ元カレの友達ん家で起床しましたwはい,わたし……かなり寝言炸裂させてたらしいよしかも笑ってたらしwなんかディズニーのキャラが出てくる夢見てた気するけど……わたし休みだけど友達は仕事だからもういない件…( ̄▽ ̄;)お片付けして帰ります月曜休みとか久々今日も寒そ午後から雨だし完全に薄着とか…やらかしました(´-З-)東京人気分でしたw現実北海道札幌市みたいな