ん
です


人の
心
みたいに空も変わりますねえ

わたしはシフト上なぜか
タイミングよく連休で
はぴはぴしてます


今日は母がお仕事で
札幌来てるから遊んで
参ります



まあ,昨日も一昨日も
遊び歩いてたけど


最近自分の親が自分の親で
ほんとによかった

って幸せに思うから
親孝行たくさんしないと
って思います


うちはパパいないけど
そのぶん母と仲良しだし
恵まれてるって思う

自分の周りを大切に
したいって思う気持ちが
強いのも母のおかげ

周りにも支えてくれる
友達とかがいるから
頑張れる






色々家庭はあるし
幸せは人それぞれだけど
わたしは幸せです

ではでは用意して
カカロットの肩につかまって
通りまで瞬間移動
したいと思いますw


恋愛はしばらく
精神と時の部屋にこもって
考えてみます


あ-ちゃんありがと

元気玉受け取ったよ


