どよ~ん(´-З-) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

今日も曇りでどょ長音記号2汗
ですシラーハートブレイク
人のくもり晴れみたいに
空も変わりますねえ得意げ



わたしはシフト上なぜか
タイミングよく連休で
はぴはぴしてますラブラブ!ハート
今日は母がお仕事で
札幌来てるから遊んで
参りますグーキラキラキラキラ
まあ,昨日も一昨日も
遊び歩いてたけどにひひにひひ



最近自分の親が自分の親で
ほんとによかったクローバー
って幸せに思うから
親孝行たくさんしないと
って思いますニコニコドキドキ
うちはパパいないけど
そのぶん母と仲良しだし
恵まれてるって思うグー





自分の周りを大切に
したいって思う気持ちが
強いのも母のおかげハート
周りにも支えてくれる
友達とかがいるから
頑張れる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコ



色々家庭はあるし
幸せは人それぞれだけど
わたしは幸せですさくらんぼ


ではでは用意して
カカロットの肩につかまって
通りまで瞬間移動
したいと思いますwパーラブラブ


恋愛はしばらく
精神と時の部屋にこもって
考えてみますにひひ音符
あ-ちゃんありがとハート
元気玉受け取ったよラブラブ!ラブラブ!
chalackyさんのブログ-P2010_1029_142103.JPG