今さらながらGWの思い出です
お仕事の合間に初めての秩父へ


{5732CF50-14BF-4A0E-906F-4433A14308D2}

長瀞でカヤック
川を遡るというスパルタ教育で
マイナスイオンを感じる余裕はなし!笑


{A02F2E37-AC0D-4421-832C-023C71F510C5}

例に漏れずグルメツアーも
雪解け氷のかき氷を食べたり


{B064D8CE-B7C3-4181-9DB4-F6E889763C66}

こんなこともあったけど(豚味噌)


{B395E9AF-9AB8-4305-9340-ADA34AE9D87E}

開発に2年かかったという茄子の浅漬けはとてもジューシーで、
今回の遠足でいちばん美味しかったかも



{6BDCA046-471F-43F8-8028-E687F753A8B3}

芝桜
のあと嵐が来て、
嵐のあとには、

{6554F90D-D313-44D7-A2F8-5B0A52B75A65}

大きな虹が
このあとさらに、ダブルレインボーになっていました!
良いことあるといいな♡


ラストは思いつきで、
秩父駅の日帰り温泉♨️
数日前にできたばかりでピカピカ
種類もたくさんあってお安くて最高でした♨️


{1CF8391D-4049-4C2F-90F9-A78E9A6093BE}

気持ちの良い春が
あっと言う間に終わってゆきます〜!

最近いそがしくて、キャパの小ささに焦ります
同時進行で解決できる処理数を増やしたい…
と言いつつ
先週末は九州旅行に行ったわたしです♪
自分へのご褒美多めなのも直したい