退職まであと5日になりました。
お世話になった職場の方たちへ、
プチギフトを準備中~


ハンカチ、入浴剤、ソープ等は最近いただいたので、
実用的でかぶらないものがいいなと思って、

ハブラシ&歯磨き粉

にしてみました。


{67F6082C-E941-4CAA-977B-D8EE59B4E32A:01}



ハブラシは、こーんなオシャレなデザイン
歯科医師が考案した、というのも可愛いだけじゃなくて良いです


全部で40種類あるそうですが、
なんと先日、羽田空港で幻の41番目を発見!!(ポケモンみたい笑)


{0A5D39D9-F23A-4882-8805-C37572529B6E:01}




このチェックにピンと来ますか、、?

最近新しくなった伊勢丹チェックです
広島の人には馴染みがないでしょうが、
可愛いので購入


伊勢丹チェックver.は、
羽田空港第1ターミナル内の伊勢丹ストアに売っていました。
7月にオープンしたばかりだそうです
セレクトショップのような感じで、楽しかった
その他のver.は伊勢丹にはなく、ネットで購入~☻


歯磨き粉は、これまた全31種類のおもしろフレーバーからチョイス


{8AAE889A-3E9F-4A02-8BC8-DD311DFB3D30:01}



絵の具みたいです☆
その名も『ブレスパレット』


自分でグレープフルーツを使ってみましたが、
無難に美味しかったです
泡立ちはあまりないタイプです。

{6CBEE5D4-89A2-4E8F-BEF4-C11F0A90FA00:01}


それぞれNO.がついており、
グレープフルーツはNO.29
私たちの結婚式は2月9日!!
プチギフトにしても良かったかな



ハブラシも歯磨き粉も全部違う種類にしました!
どれを誰にあげようかなぁ