昨日は付き合ってから3年の記念日でした
特に毎年お祝いなどしていないのですが、
たまたま私が休みで余裕があったので、
お家で乾杯ワイン


{02995821-AAB4-4C7F-8F5F-5F5FD8268D0B:01}


飲みかけですみません

フェリスタスというドイツのスパークリング
すごく美味しい!訳ではないのですが、笑
金箔入りなんですよ

家でワイワイパーティーする時に開けると盛り上がります



ちなみにこちらは桜型の金箔入りの日本酒

{993C5A6D-C6F2-41B7-8F4C-A88E3713356E:01}


これは金箔抜きでも美味しい
近所にこちらの酒蔵があるのです!
幸せ




{9A84B2D7-8F27-4991-83B2-35A304F1E5CB:01}


盛り付けを途中で諦めたご飯、、笑

この前ぶどう狩りに行った際、そこで作られた赤ワインを買ったのですが、
若すぎて?美味しくなかったのです
料理に使って消費!
お肉の塊はスペアリブの赤ワイン煮込みです。

グラスに入れてみたのは、カルパッチョみたいなもの。
お得なお刺身の切れ端と、角切り山芋と、トマト。
いまいち味が馴染んでなかったのは切り方のせいかしら、、
ゼリー寄せにしたら良かったかな?
もう野菜が高くて高くて、緑色を添えたかったけど諦めました


野菜価格の高騰はいつまで続きますかね