日が空いてしまいましたあせる
話が飛び飛びでわかりにくかったらすみません~
同じテーマが続くと、つい脱線したくなります笑


前々回、私の家に挨拶に来た話を書きました。
そのあと今度は彼の実家にご挨拶。


私の家に来るより緊張しなかったです音符
奈良では元祖ゆるキャラせんとくんがお出迎えにひひドキドキ

♪元プランナーさなのWedding Diary♪-201202041605000.jpg

一通りミーハーに写真を撮り、ちょっと旅行気分でした。


さすがにお家にあがるときはドキドキ…

彼が「ただいま~」と入ると、お義母さんがパタパタ出てきて、
笑顔で迎えてくれました。


お義母さんはよく喋ると聞いていましたが、
本当にエンドレスで喋り、よく笑っている人でした。
世話好きで優しくて、やや天然で、
よく周りから突っ込まれている愛らしい人でしたニコニコ


お義父さんはリビングのこたつに入っていました。


お義父さんは対照的に亭主関白。

定位置から「お母さんビール~」と言うような人でした。

お義父さんに挨拶してもあまり反応がなく、
その後も会話が弾まず、焦りました…ガーン

が、あとから聞いたところによると、
お義父さんはとてもシャイで緊張していたのだと。
でも間違いなく機嫌は良かったと♪

本当かフォローかわかりませんが、
ひとまず今は前より喋ってくれるし、大丈夫だったのかなガーンクローバー
と思いたい!

お姉さん甥っ子姪っ子も一緒に手料理を囲み、
彼が乾杯の音頭をビール

「じゃあ、結婚しますんで、よろしく~」

なんともゆるい感じでしたが、
にぎやかに始まりました。


私が憧れていた、磯野家のような笑い声の絶えない家庭でした。