先日、KIHACHI青山で行われた友人の結婚パーティーに列席してきましたドキドキ


レストランウェディング、式場決めの段階で結構考えていたので、
KIHACHIと聞いたときからとても楽しみでしたニコニコナイフとフォーク
朝ご飯はお饅頭1個でガマン!


今回のスタイルは私初めてのパターンで、

○挙式は8月にご家族とHawaiiでベル
○パーティーは友人のみキラキラ
○会費制

という感じでした!


最近ハワイで挙げる人も多いですよね!
写真が本当にキレイ…ドキドキ
青い海、白い砂浜、青空に夕日…
何をバックにしても絵になる~キラキラ

この友人達のハワイの写真も飾ってありましたが、
みんなで「いいなぁ~ステキ~」とキャーキャーしておりましたニコニコ
ご家族もムームー?でドレスアップしていたのが良かったな音符


パーティーの進行は、シンプルでしたが一般的な披露宴に近かったですキラキラ
お色直しや余興はなく、ゆっくり楽しめましたよ音符


そして楽しみのひとつ、KIHACHIのお料理ラブラブ!

期待して良かったぁぁラブラブ!

会費制でしたが着席スタイルのコース料理ナイフとフォーク
フォアグラにオマール海老、鯛、ロースのお肉ラブラブ!
秋なので、キノコを使ったりデザートはモンブランだったり音符

ハワイでの挙式だったからかな?
マンゴーやクスクスを使ったオードブルもありましたキラキラ


こだわって選んでくれたんだろうなぁ~ラブラブ!

しかもオープンキッチンなので、
シェフ達が作っている様子が見られるんですよ音符

ずっと見てはいないけど、テンションあがりますニコニコ
ちょっとしたアトラクションですね音符

ちなみに1階はランチ&カフェ営業をしていましたが、
満席でしたあせる

今度来るときは予約しないとですね。


メインテーブルの後ろはガラス張りで、
いちょう並木のグリーンが一面にクローバークローバー
窓から自然が見えるって気持ちいいですねクローバー

引菓子はKIHACHIのバームクーヘンでしたよ~ニコニコ


お料理も美味しくて、アットホームで新郎新婦とも近い距離で楽しめて、
素敵な1日でしたドキドキ


♪元プランナーさなのWedding Diary♪-961463_218.jpg
(携帯で写真撮り忘れてしまい…、
画像はお借りしました)