日を改めて、2件目は青山エリュシオンハウスへキラキラ


♪Wedding Diary♪-uvvvvvf731gosenrdmrdmb5ipc63100.jpg
(画像はお借りしました)


こちらも一軒家のレストランです。
イタリアンがいい~という彼のひと声もあり、候補にキラキラ


が…
こちらは会場としては残念なことが多かったですショック!

やはり住宅街の中にあるため、
少し迷いながらたどり着いたものの、
入り口を開けても誰もいない。。案内もない。

すみませ~んと呼んでも反応なし。

時間も合ってるしどうしたんだろう…
とりあえず誰かいないかな、、とウロウロしたら、
さっそく↑の写真の会場が現れました。笑

明るいお部屋でしたが、
写真よりこじんまり見えたかな。
でも~50名なら良さそうです。

…って、これでは侵入者ショック!

ここまで来ても人気がないので、
おそらく同じ建物にあるであろうウェディングサロンへ電話。

「すぐお迎えにいきますね~」
とのことでしたが、
ゲストが同じことになったらどうしよう。。
この時点でないな~と思ってしまいましたしょぼん


2012年夏に改装し、
今は私たちが見学したものとは違うので、
参考にならないかもですが…

会場はガラスばりで昼も夜も素敵だと思います。
でもガラスを背にして会場を見渡すと、
なんかごちゃごちゃしてる…

お庭は写真よりずっと小さいし、
人工芝でした。

チャペルは圧迫感があって、
これまた造花のグリーンが巻き付いていたりして、
個人的には好きではありませんでしたが、
レストランでチャペルスペースがしっかり造られているところは、
なかなかないと思います。

盛大な挙式には抵抗があるけど、
式とパーティーのメリハリはつけたい!
という方にはいいと思いましたキラキラ

今はチャペルも新しくなったようなので、
さらに良くなっているかもキラキラキラキラ


ここまで、エリュシオンハウスには厳しいこと書いてしまいましたが、

期待したいポイントが、ひとつ!

そう ナイフとフォークお料理ナイフとフォーク です。


見学の最後にデザートの試食をさせてくれたのですが、
これが予想以上に良かったドキドキ

試食といっても、しっかりしたデザートの盛り合わせ。

見た目も美しく、もちろん味も美味しい!

お料理の写真も見せてもらいましたが、
なかなか良さそうでしたニコニコ

イタリアンってフレンチより食べ慣れているからか、
食欲そそられます音符

デザートが良かったので、
きっとお料理も美味しいんじゃないかなぁ音符

しかも今は、
あのKIHACHIの熊谷喜八シェフがお料理の監修をしているそうですキラキラ

というわけで、お料理に期待!
オズモールでランチかディナーに行ってみたいです音符


ベル青山エリュシオンハウスまとめベル

ニコニコ良かった点
●お料理はきっと期待できる
●ドレスの提携が多かった
●レストランなのにチャペルスペースあり

汗残念だった点
●案内が不十分…
●写真で映っていない柱等が、
角度によっては圧迫感…


1年以上前なので、
改装を機に改善されていますように~キラキラキラキラ