ご無沙汰してました | ちゃるとく渡韓日記

ちゃるとく渡韓日記

韓国生活を気ままに発信します。

お久しぶりです!

ちゃるとくです。

 

気づけば一週間以上

アメブロから遠ざかってました💦

 

子供がいるお家は

風邪やウイルス性胃腸炎が

大人にも流行っているみたいですね。

 

皆さんお身体大事にしてくださいねニコニコ

 

風邪からの病み上がりで

友人の動画撮影の手伝い

してきました〜!

 

そんなに時間かからないとか

見積もりが甘かったww

 

しっかり半日かかって

素材を取り終えました笑い泣き

 

お家で編集してると

あっという間にお外が真っ暗くもり

 

アフレコして貰えば完成という所まで

なんとか辿り着いた今日です笑い泣き

 

完成したらリンク載せるので

応援してくださいねラブラブ

 

ちゃるとくの独り言でした〜

 

 

写真なしは味気ないので

夕飯載せておきますw

映り込んでいるヘモヒムはご愛嬌笑

 

あでゅー歩く