黄色い歯気になりませんか?
若かりし頃は私もそんな事は全く気にしていませんでした。。。
でもいつからか歯磨きの時に
ん?
おや?
あれ!?
汚っ!!
いつからか黄色くなってきた歯。
頻繁にホワイトニングとかを歯医者さんでやっている人ならともかく、なかなかいかなくなった歯医者。
気になったらもう毎日気になって仕方ない!
そして色々探してみました。
そんな中、現在も毎日では無いんですが気になるとやる様になった歯のお手入れを紹介します。
(本当ならば毎食後とかにやるといいんですが、お金の関係でちびちびやっております。。。)
その1
『ココナノカ』
こちらは粉の歯磨き粉です。たまごの殻🥚や帆立貝、珊瑚の成分が含まれている様です。
まずは歯磨き前の写真がこちら。。
(綺麗なものではないのでお食事前や汚いのを見たくない方はご遠慮下さい、、、。)
はい、ピンぼけしてますw
たまにしているのでそこまで黄色く無いかな?ですが、若干汚いですね。。
そして使用後の写真がこちら。
若干艶がてで綺麗になってるのわかります??
まぁ自己満足の域かもしれませんが、私は艶が出て綺麗になってると思います!いや、思いたい!!
そして
その2
『ゴッソトリノ』
一口含んでクチュクチュとして吐き出してみるとビックリ!!
そりゃまぁ口の中の匂い成分やら汚れが浮いて出てくるんです。。。
これも写真を見せるか迷ったのですが見てみたいですか???ホラーより怖いかも、、、。
なんで、怖いもの見たさで見られる方のみどうぞ。。
でその後が
コレ!
心の準備はいいですか!?
↑よく見るとコップの底に茶色いヘドロみたいなのが出てるのわかりますか??
そう!これが口の中の口臭の元の汚れなんです。
怖いですよね〜。
自分の口の中がこんなヘドロみたいだなんて!!
でその後の歯がこれ
そんな感じで週に2、3回お口の中ケアをしています。。
見た目だけ綺麗なのに(あ、私が見た目が綺麗。って事は無いですw)歯が黄色かったり、口から茶色い匂いがしてたらなんだかゲンナリですよね〜。
皆さんもお口のケア。年齢を重ねれば重ねるほど気にしてみて下さい!!








