こんにちは

あっという間の11月になりました。


そろそろ年末年始の予定なども考えて治療をする時期。


年末年始といえば、

当院は今年12月31日の大晦日が休日当番担当になりました。


大晦日は急患が多いと評判なのですが

当院はいつも大晦日が当たります。

がんばらねば。


この地区も閉院される歯科医院が一気に増えましたので、かなりの頻度で当番がまわってくる予感です。



そういえば

よく歯科医院はコンビニより多いなんて言われますが


もともと歯科医院がある所にコンビニが参入してきたので、

これまでの歴史でコンビニの数が歯科医院より多くなったことなどないんです。


比べるならコンビニではなく、病院や理美容院などと比較するべきではなのになと思っていますがどうでしょうか?



さて今日の中庭↓



今年もいい感じのグラデーションになってきました。
今月中は綺麗な紅葉が楽しめるかと思いますウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日から受付で販売しているのがこちら↓


リラックマのキシリトールチョコレート
おみくじつき

キシリトール100%で
血糖値上昇に寄与しませんので、血糖値を気にする方や
もちろん虫歯予防を意識する方にもチョコ

可愛くて美味しいのでおすすめですが
お腹がゆるくなることがありますので
食べ過ぎにはご注意くださいね


今月はたくさん更新したいと思います
それではまた