こんばんは


今日は5年ぶりの免許更新に行ってきました✨

優良講習✨👏👏👏

府中の警察署でひとりで講習を受けました


講習室を広々独り占めなんて贅沢✨

(5年前は3人でした)


ビデオでは結構ありそうな場面映像が多かったので、やっぱり周りに気をつけて運転せんといかんなあと思ったわ

などと下の子に話しながら夕食の準備をしていると


義母の車が出先で故障したとの知らせびっくり


すでにビール飲んでしまっていた主人を乗せて

義母を迎えに行きました🚗³₃


幸い故障はタイヤのパンクだけで怪我もなかったことにホッとしましたが

暗い中でハザードをつけて積載車にのせられる義母の車をみて悲しくなりました


もし私の車が故障したらまず何をしたらいいんだろう

とか

事故にあったら?などと


なんだか胸がいっぱいになって
食欲もなくなり(ランチが豪華だっただけですが)
しょんぼりしながら作った夕食のおかずは
全然手をつけられず(今日のランチが特別豪華だったのがありますが)


日付が変わりそうなこんな時間になって




お腹すいてきましたてへぺろ
 




ちなみに
今日は誕生日が近い私のために友人が
ランチに誘ってくれて

渡り蟹のパスタと
マルゲリータ(食べきれなかったので持ち帰り)

をシェアしながらいただきました😋

こっそりバースデープレートと素敵なプレゼントまで準備してくれていて
お店にいた皆さんに無理矢理Happybirthdayソングまで歌っていただきました照れ
盛大に照れました

渡り蟹のパスタは本当に美味しくて
最後のリゾットがなんとも言えず最高でした😭👏✨


こんなこと書いてたらもっとお腹すいてきました😅
明日の朝食を楽しみに、もう休もうと思います

今日は上がったり下がったり
感情の忙しい1日でした   お腹空きましたが寝ます

明日もまたがんばります!
それではまた