こんばんは
お久しぶりです
訪問してくださってありがとうございます
気づけばもう3月になってしまいました

うっかりしている間に全然ブログ更新もせず、
楽しかったバレンタインデーの話もしそびれて現在に至る…

クリニックのスタッフは全員元気です👍
そしてみんな毎日頑張ってくれています

最近は患者さんとお話をしていると
卒業があったり、遠くに引越しされる方があったり…
やっぱり春は別れの季節なんですね

また会えると言っても
実際にはなかなか会えなくなったり、そんな出会いも別れも繰り返して私も大人になってきたなあなんてしんみりする事もあります

ちょっと歌詞みたいですけど

春は少し感傷的な気分になるのですが

新しい環境に飛び込んでいく皆さんに、素敵な未来がありますようにキラキラお祈りしています

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
さて
子ども達も学年末テストで
夕食後もなんだか静かな日が続いています
当然相手にしてもらえないので
暇を見つけては推しの探求に勤しんでいます
要は子どもが勉強している横で
漫画読んだり絵を描いたりしているわけです

鬼滅の刃の遊郭編の映像をみて
気持ちが盛り上がり
衛生士S原さんに勧められたファンブックを眺めたり  ⟵すぐに買ってきた

衛生士A木さんが話していたウエハースもたまたまコンビニで6つ買えたんですが⟵本当は箱買いしたかった

大好きなキラキラの煉獄さんに
禰豆子とキラキラの伊之助と隠
そして生まれて初めてのシークレット 猗窩座!!
をゲットしたりして



友達からは
こんな素敵な煉獄さんのクッキーをもらったし笑い泣き

私の元祖推しのガンダムコラボのGeorgiaももらいました笑い泣きラブ


ああ幸せ💞
こんなことに夢中になってブログを忘れる
そんな日々を過ごしていました
感傷的?


こんなに堂々と大の大人がアニメだの漫画だのの話をするとは思ってもなかったですが

コロナ禍で
StayHomeで
お出かけすることもなくなったので、自分の欲望と相談した結果がこんな感じです

ちなみに呪術廻戦の話も今度書くつもりです⟵既に開き直り

明日はひな祭り…ですが
子ども達も試験中なのでおとなしく過ごします


それではまた
明日もがんばります