こんにちは


念願の映画、観てきました


感動のあまり
煉獄さんを描いて満足しています

あえて漫画は読まず
アニメオンリーでリピートしているので、ストーリーがやっと進んだ事にも満足


映画を観てから「炎」を配信で買いました
映画を観てこそハマる歌だなあと思っています
大好きなback numberの「エメラルド」と、LiSAさんの「炎」を車で鬼リピート中で

かなり感情の起伏もやかましい日常爆笑



ほんとによく出来ているなあと思うのです

友人にも勧めたのですが、残虐なシーンが多いので無理だったとのこと 😞

進撃の巨人はトラウマになりそうで観られない私ですが
鬼滅の刃は映像美が好みすぎて観ていられる不思議


たぶん、もう一度映画に行くと思います

しかし…PG12でも
小学生以下の子どもさんが多いのにはびっくりです
理解できるのかな〜?
理解出来てないから観られるのかな〜?
夜泣きしそうなシーンも多いのに


入場者特典はいただきましたが
グッズは全然売っていませんでしたショボーン


さあ、明日もまた頑張ります
それではまた