こんにちは。
今日は家族で福山のローズアリーナへ。









バラがまだまだ綺麗ですキラキラ

たまたま公園で遊びたかっただけなのですが、なんだか浮き輪を持った子ども達が…。

なんと今日がプール開きビックリ
しかも今日だけ無料ビックリ
しまったーーー泣
シンクロのイベントや有名人の講演も予定されているみたいでした。
めっちゃプール入りたい…
しかし
なんせ、家は府中なので。
またリベンジということで。

悔しいので子ども達が遊んでいる間
一人クローバークローバーと戯れることに。



四つ葉のクローバークローバー
いくつか見つけ
そしてなんと
五つ葉まで見つけました。



右の方が五つ葉です。
どっちもあんまり綺麗ではないですが
四つ葉以上だからきっとレア度も上?
いい事いっぱいあるといいなあ。

他の綺麗な四つ葉と一緒に
押し花にしよう(´∀`o)




帰りにミスドのフラペチーノで
涼みました。
コットンキャンディアイスもふわふわで
美味しそうでしたよ。ラブラブ


明日からまた一週間
頑張っていきましょう。