こんばんは。

今日の午前中の無料歯科検診は
多くの方においでいただきまして
ありがとうございました。
微力ながら
虫歯予防、歯周病予防への意識を
高めるお手伝いができたのでは…と思います。
今年来てくださった方
来られなかった方
また来年もお待ちしています。


とにかく
無事に終わってホッとしました らぶ②

久しぶりに
当院の受付だったAさんも
可愛いお子さんと無料歯科検診に
顔を出してくれたので
happyな気分も味わえました。LOVE
Aさん、とても幸せそうで何より。


そして午前の診療の終わる頃には
オノベーカリーさんがパンの移動販売に
クリニック前まで来てくださいました。

パン屋さんが来てくれるなんておんぷ


スタッフ皆であれやこれやと
大量購入。
(とくに私)



疲れていたので甘いパンが
特に美味しそうだったんですーラブラブ!

そして
惣菜パンと作りおきのラタトゥイユで
大満足ランチとなりました。
これから毎週土曜日のランチは
パンになりそうな予感。


それではまた。