「パーフェクト・デイ ~特別な一日~」オルゴール | 着信ON!~スタッフぶろぐ

着信ON!~スタッフぶろぐ

着信ON!は、着信メロディ・効果音・PV・カラオケ動画・歌詞等が楽しめる音楽の総合サイトです。2020年4月より配信開始しました☆彡
サイトのお知らせがメインですが、日常生活も自由に呟いているのでお気軽に絡んでもらえたら嬉しいです(/ω\)

こんばんは。「着信ON!」運営事務局です。

 

今朝のニュースで神田沙也加さんの訃報を知りました。

歌い方がとても魅力的で好きな俳優さんだったのでとてもショックです。

ちょっと昔ですが、レ・ミゼラブルのコゼット役の歌声や表現力を目の当たりにしてこの方は相当な努力家だなと感じたものです。いや、オーラも凄かったです。

歳を重ねるうちに忙しくてミュージカルを観る機会が減っていき最近は全く見ていなかった私ですが、努力家の彼女は更に輝いていたでしょうね。もう生声を聴けないのが残念でなりません。

 

小さな会社の一社員の普通な言葉しか書けない情けない私ですが、神田沙也加さんの心からのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

この先、アナと雪の女王、普通に見るだけで泣いちゃうよショボーン汗

 

 

以前制作したオルゴール。

「パーフェクト・デイ ~特別な一日~」着信ONオルゴールver.

沙也加さんの存在を忘れないように着信ON!ちゃんねるにアップしました。

 

本日もお疲れさまでした。

ご訪問ありがとうございました。