”カリスマボイトレ語録「お客様のために金髪になる覚悟があるか」” | 着信ON!~スタッフぶろぐ

着信ON!~スタッフぶろぐ

着信ON!は、着信メロディ・効果音・PV・カラオケ動画・歌詞等が楽しめる音楽の総合サイトです。2020年4月より配信開始しました☆彡
サイトのお知らせがメインですが、日常生活も自由に呟いているのでお気軽に絡んでもらえたら嬉しいです(/ω\)

こんばんはニコ着信ON!」運営事務局ですクローバー

 

だいぶ遅くなってしまったのですが、

今夜も「木曜日のリブログ」

お邪魔させていただきますランニングランニングランニング

 

本日は、いつもポジティブ元気にブログを綴っていらっしゃいます、

「カリスマボイストレーナー本山ナオト」さんですカラオケ

音楽のプロフェッショナルとしてご活躍で、

一応音楽系の端くれといたしましては、ブログから知識と勇気とパワーを毎回いただいておりますお願いラブラブ

「音痴がなおる」YouTubeは凄いです!!目から鱗ってこういうことかビックリマーク

こんなすごい裏技教えちゃっていいのかーって動画見ながら突っ込んでいますが、音痴じゃなくても音程が不安と感じた時にも使えますね音譜

 

人生で一度も金髪になったことない私ですが、

こちらを読んでいたらそのうち変身する日がくるかも!?デレデレ

 

本山ナオトさんありがとうございましたニコ

 

 

夜分遅くのブログでしたー。

皆さまおやすみなさいまし。素敵な夢を~ドキドキ