今週はまた忙しい週なので、
お休みは自分のために使いました!公開前から楽しみにしてた『ゴジラ−1.0』

山崎貴監督の三丁目の夕日ロケがあった五福通りです。

ゴジラ−1.0 


ずっと山崎貴監督は活躍していますよね。


ゴジラ−1.0!ひとりで集中して観ようと((o(´∀`)o))ワクワク 後列のお年寄り御夫婦の大きな話し声に途中下がりましたけど長くて、映画はとても面白く3分の1は泣いてました。怖いからじゃなくてね。

ゴジラの手の向き注目笑

今までと違うゴジラ映画でしたよ。ぜひ!観てね!

神木くん凄いよ。凄く良かった!朝ドラ夫婦がまた違う顔でした。

エンドロールには懐かしい阿部プロデューサーの名前や白組、ROBOTも。

いやー!良かった!

すごい俳優さんが群衆の中にいたりします。

早朝から仕事片付けて観れて大正解!ほんと面白かったー!



#ゴジラ−1.0

#山崎貴監督

#白組

#ROBOT

#TOHOシネマズ岡南