もはや1週間経ってますが

五福通りレトロマルシェは

3箇所会場で賑わいました。




魔女の宅急便仮装は反響あり笑

毎回、魔女飛びチェキ撮影をお世話しています。関係者以外盗撮禁止です!(強くお願い🙏)

お客様にも楽しんでもらいたいし、私達も楽しみたい〜😄
全部回ることは出来ないけど、何軒か回ってSHIROSANDやスパイスカレーを食べることが出来たよ💕
美味しかった!

雨もギリギリなんとか。

そして先日はDINGDONGDANGさんたち開催のサウスヴィレッジであるamitiemarcheはスタッフ弁当配達で行ってきました!



可愛い雑貨屋さんや多肉植物、お花屋さんなど。たーくさんの素敵が集まるmarcheです。
ゆっくりは見れないけど
ターバンのお店を前回発見して
今回は大人買いしました!
ズレずに止まるし、好きな柄が沢山あるのでとても良い!姫路からだそう。

広島から?植物のお店も気に入っていて2点GET!
あー!楽しい🎶笑

今日はお休み。
買い物して、アマプラ映画観て
終わった。
ニュースで知った💦
谷村新司さんが亡くなった😭
中高生の頃からラジオ聞いて
武道館コンサートも何回か行った。知らない人とHand in Handして感動した青春の大スターだよ。
ちんぺいさんのご冥福をお祈りします🙏