いつもは適当に作るんだけど
今日は丁寧に作った!

はちみつを甜菜糖にして
レモン汁をシークァーサーにして
シークァーサーは認知症予防だそう。青切りね!
実際、レモン汁よりフルーティーで
深みが出たよ(笑)

特選バター少し、ローリエも。



この前、ユキさんが井原から来てくれて。ユキさんはキャリアウーマンなのに(今はなんて言うのかな?(笑)ふんわりやさしいひと。
春にはわざわざ尾道付き合ってくれて送ってくれて、出不精は幸せでした(*^^*)
台湾のお土産や
井原デニムの小物やら可愛いもの
戴いた!
井原もデニムの産地だとその時に知りました。


綺麗ー!

ユキさんとはご縁があって
福島を拠点に活躍する師匠の熊坂仁美さんの研究所、当時は東京にあり
私はコミュニティマネージャー1期生。ユキさんは後輩になります。
熊坂さんに私の存在を聞き訪ねてくれてからのおつきあい♥
いつも面倒みていただいてる気がします(笑) ありがとう〜!

今日は一日中料理してて
10種類以上!さすがにヘトヘト〜
休みなのにね(笑)

明日は夜まで仕事だから
早く寝ます。。。編み物ガマンw