某会社社長のご接待に
かねてから行きたかったお店✨
錦と吟へ

手間を惜しまず
手を掛けず素材を活かす料理との
バランスを大切にしているお店でしたよ。
お若い料理人さんで意外でした!

贅沢なおまかせコースで‼️
ありがとうございましたo(^o^)o

葉わさびのおひたし
だし巻き玉子、海老と白身のしんじょ、近江こんにゃく、焼きカボチャ、麩の田楽、筍、里芋
枝豆くず豆腐



はまぐりのしんじょと
新じゃがのお椀


葉鰹、鰆と鯛の刺身



オリーブサーモンの木の芽焼き
海老と南京、空豆、黄ニラのキス巻きの天ぷら
鯛めしはほぐした鯛と
針生姜が絶妙✨
焼き舞茸の赤だし最高🎵

ホワイトチョコのムースに
黒豆の練りきり、♥️の苺✨

どれも丁寧なお仕事で
とても美味しかったです。

http://kin-to-gin.info/
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
ホームページ


食べきらずに土鍋に残った鯛めしは
お土産にしてくれました‼️

大満足✨

で、お腹いっぱいなのに
歩いて歩いて
ではあるけど


モロゾフのプリン
食べちゃったよん(笑)

痩せれんww


ということで、
今日は自粛(*T^T)