ギャラリー栂で今日から開催✨


これだけたくさんの作品が見れるのは珍しいそうです。
武藤さんファンは待ってました‼️
ですねぇ。
名古屋からも来られるそうですよ❗

どれもいいけど
私が気に入ったのは
これ!

左は「土の実」
タイトルも素敵✨

赤いシールがどんどん
貼られますね!
大きめの天使の作品が
貼られていたとこでした。

この機会に、ぜひ!ご覧下さい✨
栂のオーナーもお友だち。
ほんとにほんとにお互い
よく働きます(笑)
いつもいつもお互い
「労りなさいよっ!」
て,言い合うのですわ。
長いお付き合いだけど
ずっと応援し合えて
癒される場所です。

お蕎麦も美味しかった‼️
度々行くけど、お昼になかなか行けないからね~☺️


久しぶり‼️
とろろ蕎麦大好き!
鯖寿司も頂きましたけど。

4月も企画展があります。
それも楽しみですよ~☺️
詳細はまた。

今日は朝から仕込み頑張って
備前和気方面3ヶ所回ることが
出来ました。
会陽時期の疲労が徐々に
取れてきたかなぁ。
土日の激動もこれでリセット!
明日から茶蔵は営業します!

明日も夜まで!
ガンバリマス✨