ここんとこ茶蔵から

ほど近いお店ネタ✨
Oltwax &gram
 
若いお友だちのお洒落な雑貨屋さん。茶蔵からだと、永安橋を渡って
吉井川の土手を南に行くと
あるんですよ🎵
 
 
この日は作家さんが
天井をデコっていて
おもしろーい❤
 
 
 
 
 
人気の作家さんの雑貨は
飛ぶように売れる‼️
Instagramでチエックして
オープンしたら速攻~✨
 
オーナーのりえさんは
キャンドル作家さんでもあるので
予約でWSあり!
いつも茶蔵のランチを紹介してくれたり、お世話になってます🎵
 
 
私はこのカカオドリンクが好き‼️
カカオニブのツブツブ感が
好き好き‼️
 
これ、キャンドルね❤
美味しそうだけど(笑)
 
ここんとこ頑張った
クラウドファンディングの話で
盛り上りました。
 
岡山まで出なくても
お洒落雑貨など
お買い物できるし
カフェれるから
助かる~(笑)
 
 
 
お店の裏には
駐車場もあります。
彼岸花咲いてた‼️
 
 
今日は茶蔵の段取りしてから
午後はずっと
パッチワークキルト✨
昨夜はAmazon映画3本見ながら
キルティング朝まで~🎵
やっと!残すはパイピングで
完成🎵🎵🎵
 
ベビーのプレイマットのつもり✨
 
夏が暑すぎて
家が煮えてて
キルティングが全く出来なくて
歯がゆかった(T^T)
 
コツコツアキラメズ❤
 
明日は夜まで仕事。
私はいつも時間も
パッチワークw
でも、必ず完成させます( ̄。 ̄)