Beck もうすぐオープンします!

 

親友でもあるStephane Eck が、門田屋敷にこだわりの美味しいパン屋さんを
オープンします。異国で頑張る彼を応援、ご支援をお願いしたくて
ブログにしました。
先程クラウドファンディング立ち上げました!

クラウドファンディングのページはこちらから

美味しいパンが食べたい!という方
異国で頑張る彼を応援したい!という方
アルザス地方と岡山食材コラボのパン食べたい方
岡山在住のパン好きの方、県外のパン好きの方
どうぞ、あたたかいご支援を
よろしくお願いします!!!

ステファンは強面ですが
異国で頑張るとても良い男です。
先日のブログにも登場してますけど。
received_10208034939265880.jpeg
彼の美味しいパンを早く食べたい!
ビールやワインに合うパンをはじめ
私は今までに食べたことがないパンが
たくさんあります。
クラウドファンディング公開してすぐ
これまた岡山の親友が支援してくれて
ほんとに嬉しい限り!
でも始まったばかりです。
運転資金を考えると不安が募ります。
私も経験した道なので察するに。。。
悩むより行動です!
クラウドファンディングにて
ご支援応援を心から願います。

支援の仕方がわからない方連絡くださいね。
まずはクラウドファンディングのページで
支援するタブをクリックして
リターンを選んでくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!!m(__)m