長いタイトルでしょ(笑)
夏休みを利用して、伝わる英会話実践編を松下りえ講師にお願いして
先週1回目を開催🎵

大人の男女にJKも参加で
大賑わい‼️これが!ビックリするほど楽しかった‼️
オーストラリアに15年在住
伝えたいという感情が大切❗という
りえ講師のキュートで巧みな
実践英会話は、明日2回目の開催です。








食べながら、飲みながら
笑い声がたえない絶えませんでした。
案の定、私は集中できずw(笑)
心に残ったのは
OMGの多岐にわたる使い方と
市場先生の自然に出た
my pleasureかな~✨


たまたま、ランチにお越しの
窪八幡宮の本間宮司さんも‼️

明日はどんな学びがあるかな✨

関係ない話だけど
突然、バイトさんがひとり
居なくなったので
一生懸命動きます!



明日楽しみです🎵