春木さんと茂ちゃんと♥
今日は山陽新聞社主催、コンベックス岡山でのアクティブシニアフェア
に行って来ました🎵

どんな時も私を応援してくれる
えこちゃんこと井上茂子のキルト
展示が見たかったので。

自分らしい生き方を毎日笑顔で見つけませんか?というタイトル。
盛り沢山なイベントやフードブース、美と癒しな体験、終活など
楽しい時間を過ごしました❗












可愛いでしょ!
素敵でしょ🎵
レトロモダン❤
えこちゃんの作品大好き💓♥❤
私も昔は一緒に出品したりしてました~💦

知り合いにも沢山会えました🎵

まるや住宅設計の風水建築士
やすなりん!
しか、写真撮れなかったw

プロポスタさんのクラムチャウダーとフォカッチャまじうま❤
豆やさんの酵素玄米キーマカレー

まるみ麹本店の甘麹フローズン
美味しかった🎵
作ってみよ❗


ミツクラのマッシュルームアヒージョが美味しすぎて❗着くや否や
匂いに誘われ虜~✨

ま!食べることは当然盛り上がります(笑)
試食で満足しましたが
おかわり!って思いましたよ~😱

たびりらさんで商品説明してもらいました。デニムの欲しいなー!

飛鳥グループで手元供養の
今の情報もらって良かった!
20年くらい前から調べてるんだけど
今のことがわかってよかったわ。

またまた終活進めなければ❗

二時間きっちり
堪能させてもらって
久美さんに感謝🎵

茶蔵に戻ると
昨日と違って大にぎわい(^o^;)
充実の土曜日🎵
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

明日は日曜日🎵
お待ちしています❗


ポーズ可愛いでしょ!
たまちゃん居たよ🎵