今日は風水セミナーでお世話になった
まるや住宅設計のりえさんが
柔道整復師の陽子さんとランチに🎵

もうランチタイム終わりで
ハンドマッサージと
ヘッドマッサージを
どんなものか体験させてもらった!♥

鋼鉄の肩こりは周知。
去年くらいから目が開かなくて
悩みの種だったの。
体操教室でも習ったことなんだけど
加減が理解出来てなかった私w

かなりな力で
頭をマッサージしてもらったら
驚き!!!
おめめパッチリ開いた~✨

私、頭も固まってたのね(^o^;)
真面目にマッサージしよ!



娘と同じくらいの陽子さん!
ハンドマッサージも
キモチよかったー!

いろいろ情報交換して
先の企画が出来そうなので
お楽しみに!

りえさんが
「長生きしてね!」って夢のお告げ
おばあちゃんかっ!w
そうだけど(笑)

まるや住宅設計、完成見学会が
和気であります。


お近くの方
ご関心のある方はぜひ!

帰宅してからも
ずっとマッサージしてる(笑)
目が開いて嬉しい🎵😍🎵



今日のマカナイ
ビーツの炒め煮、茎ワカメ、アーサイ
人参しりしり、手作り韓国辛味噌など。


茶蔵ではピーチのポイントが
貯められます。ありちゃんがもうすぐ
ランチが食べれるくらいのポイント🎵
千里の道も一歩から~✨
今日もありがとうございました!

おめめパッチリ♥
ひとつストレス解消~🎵
ばんざーい(*^ー^)ノ♪