倉敷の美観地区傍

「有鄰庵」が春にオープンしました。

関係者がfacebookの繋がりで案内してくれるというので行ってきました!


いい感じの古民家を

そのまま使い

アーティストの集まる場、コンサートなどの会場に

宿泊がメインの面白い場所でした


奥まで案内していただきましたが

蔵の窓からの吹き降ろしの風が心地よい

懐かしい我が家のような。。。


和風YMCAのような^^



カフェもあり

グリーンティや果物ジュース

極めつけが

顔の付いた「幸せプリン」

美味しかったです~~♪


手をなるべく加えずってあたりが

我が五福通りと似てます(笑)


クーラーは無いそうです

宿泊は3500円だそうです


ぜひ、皆さんもお立ち寄りくださいませ~~


茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日