私の茶蔵のランチ

茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日



こんな感じです♪

お弁当はお値段で違いますが

茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日


これは、豪華版かな




岡山クレド近くの隠れカフェ「パラレルロッジ」

こーちゃん、お薦めで

「みねさん。ぜったい気にいる!」って
力いっぱい言うので(笑)

行ってみました~~


も~ほんと!すごい好き♪

オーナーは若い娘さん
店内も、料理も気に入った!

茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日



ボリュームは男性には少し足りないかな?どうかな?

でも、食に愛を感じるランチでした

オーナーさんとも、たくさんお話して意気投合~♪

出会いに感謝~~ヽ(*´∀`)ノ


足りなかった(笑)

ベイクドやぎのチーズケーキが気になって

即、デザート注文!

美味しかった~~(-^〇^-)大満足!

茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日



ということで、今から溜まった事務仕事に縫い仕事~

買出し済んだら、普通の方が寝る時間になってしまうw

土日も店だしここずっと休みなく。。。いつもなんだけど

昼にちょっと出かけたら、あっという間に夜になる

休みも買出しはあるし

実際、ほんとの休みなんて無いんだよな~~


それでも、少しリフレッシュでした~


ありがたいことです♪


パラレルロッジのランチはドリンク付きなら950円

ケーキは単品500円です^^