凄い盛り上がりだ~~~w

面白いし、サークルでリスト分けさえしたら

相当いいな~~♪

非対称のコミュニケーションツールは

fbとは違って

わがままに自分流で楽しめる感じ?


そうは,言っても

fbには双方向の信頼基盤の固い絆コミュニケーションがある



twitterには、情報収集出来る良さがあるし


ここにきて

mixi退会の嵐だそうだw



個人的にはどれにも良さと不便さがあるので

使い分けが必要だと思ってる。



G+はコアな情報で埋まってたんだけど

今日は拡張機能が蔓延したのか

facebookやtwitterからの連携投稿でフィードが

つまらなくなった。。。

と、思ったら私の設定のせいだったwww(笑)


やっぱり、サークルきっちり管理して

自分カスタマイズしないと~~~~




今日、茶蔵に来た若者に声かけてみた

iphone持ってたから^^

fb登録したけど、まだわからないというので

そりゃもう、レクチャーしましたわ♪

感じのいい青年は、勉強会参加したいと(#^.^#)

彼は、mixiのコミュの誘いに折れて退会したとのこと

楽しくないと出来ないよね~



まだまだ、勉強することいっぱいだー(-^〇^-)

時間と視力が(゚д゚)ホスィ…




よく、勉強した上でSNSの自分なりの活用ができるといいな~

って、

そうしよ~~っとヽ(*´∀`)ノ