誕生日本番♫

大好きなボクデンで集まることになってワクワク♫

昼間は用事を片付け向かうと

サプライズな6人が仕込んだ演出満載で楽しかった~



fbの中で
あの二人は今日はバイストンなんだ

あの子はアントワーフね。。な~~んて思ったアクティビティが

実は私の為だったんだ~(T_T)


茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日
茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日



この人たち。。。素敵すぎ~~♫

セクシーなケーキもオーダーしてくれて凄くcute♥




素敵だし美味しかった(#^.^#)


いろんな持ち場で頑張って活躍してる仲間たちの
優しい演出に泣けました(T_T)

fbのグループで企画進行がまたもやなされ大成功だったね!

みんな、ありがとう♫

倉敷帆布のポーチも大事に使うよ~~


幸せだーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日