やっと行ってきました!('-^*)/
どうしても見たかったのです。
元気貰いにね♪


やはり!やはり!凄かった~


しかも、公開制作真っただ中

もう、終わってたと思ってたから嬉し~о(ж>▽<)y ☆




驚いたw

金沢の21世紀美術館で去年お会いしたときよりも

若返ってる~~~~~ヽ(*'0'*)ツ



茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日


茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日


茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日


茶蔵とキルトと愉快な仲間が織りなす楽しい毎日



なんと!ここで電池がきれたwwY(>_<、)Y



でも、たくさんの方が魅入られていました^^


作品を丁寧に見せていただき

パワー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:充電


ところどころ

メッセージが壁やパネルにあり

感動~♪


いちいち納得!


Tシャツ欲しかったけど

経済が許しませんで(w_-;



小さなメガネチーフで我慢(笑)


とっても、有意義な時間となりました


元気出た~~~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆