おはようございます!


冬のドラマが始まり、

色々面白いですが、個人的には

尾上松也さんの、まったり!赤胴鈴之助

吉田鋼太郎さんの、おいハンサム‼︎

安田顕さんの、しもべえ

にドはまり〜という感じです😁

どれもおじさん達が面白すぎて声出して笑ってしまうやつで、、

私、癒しを求めてるのかも?!😂

中でも、しもべえのヤスケンさんがほんとウケる〜

この顔、、台詞なしの仕草だけで笑わせるスゴさよ、、

JKを助けに来てくれるって言うのも分かりやすくて良い😊

この間は河原でみんなで真剣に話してるのに、

しもべえが脇毛いじってて爆笑…😂😂

見てるだけで元気になれます!!!


さて、最近のごはん〜

西陽がさす、やよい軒の唐揚げ〜

美容院4時間半コースで疲れ果て、

息子と空腹で駆け込んだやよい軒😱

胃袋に染み渡りました〜


こちらは資さんうどんの

カレー煮込みうどんとかしわおにぎり🍙

やっぱりカレーは無敵!


白子ジュレポン酢目的の、くら寿司😎


唐揚げと義実家から送られてきたクジラカツを揚げて〜

クジラ、筋が多くて食べるの大変😅

こんなに揚げてもまだ冷凍庫にいる…


牡蠣とほうれん草のバター醤油🐚


もか美さんからいただいた、沢山の蛤で😍😍

蛤と菜の花のパスタ


白菜のアンチョビ焼き


蛤などなどでアヒージョ


気を抜くと焦げるバゲット


飲み過ぎ注意のシャンパン!🍾


蛤の酒蒸しも前日に作ったけど

撮り忘れ⚠️でもウマウマ〜

素敵な蛤生活でした♥️


先週の緊急地震速報の音が怖すぎて

夜が少し不安な日々🥺

日々、気をつけていかなければ!

ではでは👋