こんにちは!


旦那のテレワークが減り、

毎朝早起きで私の自分時間も減り〜

そんな日々です!

でも、息子がご飯を頑張って食べてくれているので

(母は感動の毎日だよ😭😭)

その間に出来ることガーッとやったり

昼寝をリビングでなく寝室でさせて

その間に自分時間を設けています😁

しかし日曜日から帰省なので、

また明日からバタつきそう😅

皆様なかなか訪問出来ずごめんなさい😱


さて、下書きにためてあった画像放出〜


♥️もはや覚えていない豚肉の炒め

多分残った野菜と、コープの味付け豚肉を炒めたんだろう!😂


♥️エビチリ

好きすぎて最近何度も作ってる🦐


♥️水餃子スープ

水餃子美味しいよね!

息子もトゥルン食感が気に入ったみたい😆


♥️じゃがバター

♥️ほうれん草の白和え

レンチンで簡単じゃがバターに、

こちらも簡単に白和えの素で😉


♥️地鶏炭焼き弁当

ずっと気になってたとこの😎

実は前も出前館で配達してもらったんだけど、

体調悪すぎて全く食べられず😱😱

その時は旦那の夕飯になりましたw

程よい歯応えで美味しかったです😆


♥️ハマチ?の刺身

切って遊んで並べてみるやつ〜🐟


最近、連日ニュース(私の場合はネットニュース)で目にする神田沙也加さんの件…

春馬君の時と同じく、世代が近いと堪えます、、

ご両親の辛そうな姿が目に焼き付いて離れません、、

マスコミ、そっとしといてやれや!

こんなんだからマスゴミって言われるんだよ!

それなのに、あの丁寧な対応に気遣い、素晴らしいおふたり🥺

3人の時間を静かに過ごせるといいなと思います☃️


さて!今年の更新、まだいけるように頑張らなければ😝

ではでは〜👋