こんにちは!


昨日公園行ったら、

息子と同じくらいの女の子withばあさん👵🏼

目の前のばあさんに、

「何歳ですか?」「この子おいくつですか?」

「2歳くらいですか?」

3回ほど聞くも返事なし😅

み、耳遠いのかな…と思った瞬間、

👵🏼「おいくつですか?うちは2歳です😉」

…ばあさん、めっちゃ耳悪いな!😱😱

その後も、何を聞いても

「うふふ、あはは」的な反応オンリーなので

話すの諦めましたとさ🤣🤣

うちのオカンにはそんな風になってほしくないな🤣


さて、昨日の晩ごはん〜

♥️小松菜と厚揚げの甘辛生姜煮

こんがり厚揚げを焼いて、

小松菜を炒めたら、甘めの調味料としょうがで〜

小松菜は苦味をなくしたくて

大体、毎回こんな味付けになってしまう😅


♥️ガーリックシュリンプ

エビが食べたい病🦐

エスビーのシーズニングで秒殺〜

エスビーはじめ、こういう系のシーズニングに

ほんとに助けられてます!

あとは旦那の分を、残りもので適当に😝


寂しいので他の画像も

実家の元気いっぱいわんこ🐕

ハロウィンで仮装させられたらしい😆

あ〜早く会いたいな〜♥️

まだ数回しか会ったことないから、

毎回餌付けから始まります😂😂


メインスマホは充電中、

お古スマホで更新中ですが

ゴーストタッチがひどくて、

勝手に上にスクロールしてばかり、、

使いづらいわあああ😭😭


そんなわけで、〆!

良い週末を〜👋