2月7チューリップ

鶏つくね弁当お弁当
 
 
星もち麦ごはん(下にふりかけ)
星鶏つくね
星ほうれん草のポン酢がけ
星かにかまとオリーブの和え物
星卵焼き
星ミニトマト
星ゆかり大根
星下に底上げ用で水菜
 
おはようございます!!!!!!!!
明日のホームパーティーにむけて、ソワソワがおさまりません笑い泣き
マネージャークラスの人5人に若造1人だって、、料理足りるかな…なんだか緊張しますびっくり

今日は、昨日の夕飯の鶏ひき肉が余ったのでそのままつくねに〜お弁当
お弁当予定だった豚ロースの味噌漬けは夕飯にスライド出来るわチュールンルン
でもお決まりの一品足りない問題ハッ
ホームパーティーで使うために買ったオリーブとかにかまを混ぜてみました笑い泣き
どんな味するかは分かりません笑い泣き

 雑談ですがウシシ
最近柄本佑さんのカッコよさが話題ですが…
私も昨日「知らなくていいコト」の録画を見て
尾高さんが何か言うたびに「カッコいい〜…ラブ連発してました笑い泣き
納骨したって嘘ついてたらさ、なんで嘘ついたの?!ってなるはずなのに…「見なかったことにするよ」って…
返しが想像のはるか斜め上を行ってて鼻血出るわ酔っ払い
八郎沼の次は、尾高沼?タスク沼?が流行りますかね笑い泣き

さて今日は買い物に行ったり、お掃除したり忙しくなりそうですほっこり
夕飯はお惣菜買ってきて少し手抜きにしようかなゲラゲラ
では皆さん、1週間お疲れ様でしたハート
良い週末をキラキラ