5月31日チューリップ

オムライス弁当お弁当
 
 
星オムライス
星ズッキーニとブロッコリーのマリネ
星野菜の肉巻き
星人参のマリネ
星ミニトマト
星ゆかり大根
星下に水菜で底上げ
星ひじきの煮物(自分弁当)
 
あぁ…神様に祈るくらいお腹が痛いです…
イブよ…なんでりんごを食べてしまったの←
おはようございますルンルン

オムライス弁当デビューです!!
炊飯器で炊いた具沢山ケチャップライスをラップで成形して、
ラップに乗せた卵にポンと置いて包むだけ爆笑
でも…可愛い形にするのはハードルが高そうキョロキョロ
そんでケチャップは流血事件起こしてるし…
私の分は遊んでたら卵から発疹でとるし…
旦那の分、抗菌シート乗せちゃってケチャップ取れると思うので、
ボヌールケチャップ入れを活用さそり座
こちらとミニミニスキレット(計量スプーン)は昨日買ったばかり爆笑
隙間をごまかすのに大分助かりますてへぺろてへぺろ
ボヌールデビュー…と言って良いのでしょうかダルマ
ミニミニスキレットは白もあるらしいガーンガーン白も可愛いかも照れ

昨日は住宅ローンの契約をしてから、
ご飯に行く予定が…飲みに変更笑い泣き
お店がなかなか決まらず、旦那のオススメに行ったら、なんと隣の個室に旦那の会社の人たちびっくり
部署は違うけど、関わりが少しあるらしく…
私と会話するも、常に上の空の旦那ニヒヒ
向こうが帰ってから力が抜けた2人はお酒が進み…
旦那は本日二日酔いゲロー金曜日で良かったねウインク
私も今日はゆっくりさせていただこう…ぽってりフラワー
料理がすごい美味しい&ボリュームありのお店でしたちゅー

5月がもう終わってしまいますねびっくり
明日から6月スタート…そして週末だお祝いお祝いお祝いお祝い