おはようございます爆笑

土日は旦那がお休みなのでこちらもゆっくりラブ
前日に弁当の仕込みをしないで良いって最高!!
朝早く起きなくて良いって最高!!
でも料理って無心になれるから好きなんですけどね〜照れ

明日は母の日ですね!
私はもう一足先にあげちゃいましたグラサン
桜と梅のミニ盆栽キラキラ
地元の沖縄じゃ、内地みたいなハラハラ舞う桜が見られないから、盆栽でハート
まぁ、姉のアイデアなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
姉妹共同プレゼントでしたおねがい

さて、昨日は新車で夜のドライブに行ったのですが、、
旦那がオススメスポットで検索して、
海の中道のさらに先の島、志賀島まで…やしの木
海の中道はとても有名な遊びどころですウインク

でもその先の志賀島の公園目指すと…
どんどん山奥にえーんえーん
山道なので街灯なし人なし、ガードレールはボロボロ、
車も通ってない…何ここガーン
公園の看板発見したけど、ナビは逆の道案内する〜えーん
看板どおりに進むけど、結局公園見つからず…
頑張ったけど怖さが勝って、引き返しました…
運転してた旦那はもっと怖かっただろうなグラサン
山道降りてたら1台の車とすれ違ったけど、たどり着けたのかな?キョロキョロ

大通りに出て、もう一個の公園まで行ったけど、
なんかもういっか?って結局何も見ずに帰路へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう一個の公園のその先には、供養塔ガーン
うんうん、供養しましょう…分かるけど、夜はコーワーイーえーんえーんえーんえーん
カップルいたけど、やっぱりあのさっきの山道もあってコーワーイーえーんえーんww
夜景を楽しむのは、私達には向いてないのかも知れない真顔

志賀島に行ってずっと頭に浮かんでいたのは、
志賀廣太郎さんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
癒されるハートハートハート
画像はお借りしました!
ゆっくり休んで体治して戻ってきてくださいねチュー

ほな良い週末をルンルン