養成講座も随時受付中です | *Chakula house*

養成講座も随時受付中です

皆さんこんにちは😃🖐️🌈✨💕


chakula house喜多です😃🖐️🌈✨💕


なかなかAmebaの方に投稿をしておりませんが、

リアルではメチャクチャ活動中の私😆🖐️💕



元々超アナログ人間な喜多🤣💦🌈



SNSは更新していないと動いていない様に

映る😊逆に活動してなくても投稿するだけで

活動しているようにも映るのが面白いなぁと

感じる今日この頃😊🖐️💕✨



アドバンスカラーセラピスト養成講座

についても、はや10年😆‼️🥰🌈✨



この私自身も人生の大きな要の時には必ず

助けてもらったのがこのアドバンスカラーセラピー

だったんです‼️


カウンセラー歴20年の私でさえ、1番自分で自分を見ることが難しいもの。


自分自身の潜在意識を知って、本当に自分がどの様になった開きたいのか?


本心はどの様に感じ考え、この先どの様に進んでいきたいと思っているのか。


またそれに対して立ちはだかる思考や問題が何なのか?を自分で自覚し納得しながら前進していける。これ以上ない最高なツール‼️


もちろん自分の気持ちを再確認する為に人にお話をして解決していくことも良い方法だと思いますが、



単純に今日1日を、どんな1日にしようか?と、小さな目標を持ってすごくと充実した1日になりますよね😃💖🎉



その様な目標や、その日の意識すると良いサポートカラーも簡単にスグ導き出すことが出来て、とても充実した1日を過ごすことが出来ます!


また、時には疲れている時など、自分の弱みをみたくない時もありますよね😊🖐️💖


そんな時は、逆に、自己認証しにくい方にも必見!

ご自分の潜在意識から、自分自身が実は自覚している強みを発見し認識して、受け入れ知ることのできるセッションもあり、



求めているその方のニーズに合わせたセッションをすることができる寄り添いセッションなんです。


もちろん、今の自分を理解し全てを受け入れ、本気に前進していきたい!モヤモヤから抜け出して一歩前に進みたい!という本気の方にも是非オススメ!



という弱みを強みで支えて前進していくセッションもあり、私はコレで幾度となく大きな人生の山をどれだけ乗り越え助けられてきたことか・・・😆🖐️💕🌈‼️


このアドバンスカラーに感謝しかない思いです😊💖



そんなこの講座の良さと素晴らしさを熱く熟知して語っている私は、是非モヤモヤしている方や悩んでいる方。またもっと強い自分になりたい!もっと色々と前進するための方向に前進したい方!などに是非伝授していきたいと思っています🤣🖐️🎉✨💖‼️


ここには毎度更新しておりませんが、いつでもお問い合わせいただきましたら、その方に合わせたスケジュールで養成講座を開催しておりますので、



主婦の女性にもっと自信を持って応援したい‼️という思いの考案者荒岡先生の思いから打ち出された、とてもお安く(各コース19000〜)しかも1日5時間(当日は休憩時間をプラスします)で資格が取れる様にとたくさんの配慮と愛が込められ作られた講座。


気になるなぁー😆と思われた方は是非お気軽にお問合せしてみて下さいね😊💖🖐️


その瞬間瞬間を大切に後悔のない選択を😃👍🎉💕🌈‼️