笑顔いっぱいの
楽しいお茶会に
なりました💞
英国式
ゴールデンルールの 
紅茶の入れ方を
レッスンしました🌟
オーガニックアッサム
セカンドフラッシュ
スコーンと良く
合いました💞 
縦に膨らんだ
美しい美味なスコーン😍
フランスのクリームチーズ
&ハチミツを乗せて
食べました🎶
絶品で喜んで頂きました💞
オーガニックケニア紅茶
&マンゴージュース

マンゴーセパレート
アイスティー
爽やかで夏に
ピッタリです🌻
美しい、2層になり
皆さまから
歓声が上がりました🌟
丁寧に注がれ
皆さま大成功です🌟🌟
和気あいあい
幸せな時間でした💞
プレゼントに
リンツの夏限定
のプラリネチョコを
頂きました🎶
美しい
美味しいチョコです🌟
皆さまでお味しました🎶
真心に、感謝です😍
次回の
アフタヌーンティー茶会
楽しみにしています💞