令和の時代が
スタートしました🌟
新しい時代も
皆さまと幸せな
お茶時間を
楽しみたいです💕

今日5月2日は
八十八夜です🌿
新茶の茶摘みの季節です
また緑茶の日です🍵

今日は、待望の
ダージリン
ファーストフラッシュの
サンプルが到着して
5茶園6種類の
鑑定をしました🌟
今年も、清々しい香りと
味わいの美味しい
ファーストを決める
ことができました🌟
皆さまとご一緒に
早く飲みたいです💕

セカンド夏摘みも
鑑定しました
水色が春摘みより
濃いオレンジです
マスカットフレーバーの
甘くてフルーティーな
香りです💕
今年のセカンドは 
8月下旬以降になります
公園の花々
美しくて和みます🌷

令和の時代🌟皆さまに
笑顔と幸せの美しい
花々が咲きますように💞

GWをお楽しみくださいね🎶