温かい春の1日でしたね🌸
 
今日はお着物を楽しむ 
【紫陽花の会】の 
素敵なマダム達が
紅茶のお茶会に
赤磐市からご参加
くださいました🌸
テーブルコーディネートが
華やかで可愛いと
喜んでくださいました💕
お着物にピッタリな
コーディネートでした✨
ダージリン
ファーストフラッシュが
爽やかな香りでした🎶
皆さま
日本女性らしくて
美しかったです🌸

長年、お着物を
楽しまれていて
自然体で、華やかでした💕
最高級オーガニック
ダージリン紅茶の
春摘み&夏摘みの
飲み比べをしました
紅茶ポットでの 
英国式ゴールデンルール
美味しい入れ方を
体験されました✨ 
初体験の紅茶教室
喜んで頂きました💕
 
美しいお着物姿の
素敵な生徒さまを
お迎えして
貴重な体験を 
させて頂きました💕

春の1日、
幸せな時間でした🌸 

ありがとうございました😍