皆さまお元気ですか🌸

★お茶とハーブの教室
茶空間が、本年
20周年を迎えます🎶

皆さまの温かい応援に
感謝の思いで
いっぱいです💕

小人数のグループで
ゆったりと楽しく
記念のお茶会を
何回も開催して
生徒様に感謝の思いを
お伝えしていきたいです💕

本日は生徒様の
リクエストで
台湾茶を楽しみました🎶
★阿里山瑞峰高山茶
冬茶
華やかな香りと
旨味&甘みもあり
美味しいウーロン茶です

杏仁豆腐
赤磐市の無農薬キウイと
良く合いました😍
お雛様を飾りました🎎
スイートポテト
オレンジケーキ
トリュフチョコ
岐阜のオーガニック紅茶と
合わせました💕
他にも
日本産オーガニック
宮崎ウーロン茶が
クチナシのような
甘い香りでした

長野
小布施堂
栗鹿の子が美味しくて
大好評でした💕
たくさんお話しできて
幸せいっぱいの
時間でした🎶

共に、お祝いして頂き
本当にありがとう
ございました💖