皆さま、お元気ですか?

今日は、日本茶の教室
でした
3種の日本茶と
お菓子を楽しみました🍵

煎茶道のような、作法に
とらわれず、ご自宅で
簡単に美味しく入れたり 
楽しむコツをお伝えして
います🎶
椅子に座り、肩の凝らない
リラックスした
レッスンです🎶

★鹿児島県
オーガニック知覧茶
お煎茶です

甘い香り、甘みと旨味の
強い味わいで
生徒様も美味しい😍と 
喜んでくださいました🎶
上生菓子と良く合いました
お庭の、さざんかを 
飾りました💕

今は
急須がない家も多く
ペットボトルや
ティーバックで
日本茶を入れる方も
多くなりました
 
急須で美味しく入れて 
おもてなしできれば
日本女性としての
魅力がアップしますね💕
皆さま、インフルエンザが
流行っています 
お体、ご自愛ください💕