★★この度の西日本豪雨で
被災された皆様に
心より、お見舞申し上げます
1日も、早い復興をお祈り致します

小さなことしかできませんが、
岡山の被災地域へ
タオルや雑巾を集めて送ることに
協力させて頂きました

毎日、何事もなく
無事に暮らせることが
どれだけ、幸せなことかと
噛みしめています

生徒様に喜んで頂けるように
真心込めて教室を続けていきます
★★



本日は、3人の生徒の皆様
猛暑の中、ありがとうございました❤

冷茶も美味しい、鉄観音です
ワイングラスで楽しみました❤

マンゴーゼリーと良く
合いました♪

台湾ウーロン茶
迎香
台茶20号

甘いトロピカルフルーツの香りに
皆様、驚かれました

木の実とドライフルーツの月餅が
美味でした


台湾の
最高級芯芽茶も
お飲み頂きました
シルバーチップティーです

100グラム1万円以上です
お茶に感動されていました★★

宮城県の、ずんだ大福が
最高に美味でした❤
枝豆あんが、岡山では
珍しいです
皆様に大好評でした♪

お二人は
初めてご参加され
台湾茶&中国茶の香りの
素晴らしさ、茶器の可愛さを
喜んでいただきました

嬉しかったです♪

本当に、楽しい時間でした❤

次回、レッスン、
楽しみにお待ちしています(*^_^*)